So-net無料ブログ作成
検索選択

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 大晦日 [ガキの使い 笑ってはいけない 2013 大晦日]

スポンサーリンク




年末恒例、ガキの使い 笑ってはいけない 2013 大晦日!!!



みたいなのって今年はやるんでしょうか?

人気シリーズですので当然やると思いますが、

どういう方向で行くんでしょうね今回は。

過去のガキの使いやあらへんで笑ってはいけないシリーズを踏まえ、

2013年の大晦日にはどんな手で来るのか僕なりに予想してみます^^

まずこれまでの笑ってはいけないシリーズを振り返りましょう。



---


絶対に笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅(2003)
仕掛人:浜田
ゲーム 吹き矢
遠藤扮するダイナマイト四国が登場しますw

「4対1変則ボウリング対決」で浜田1人に敗れた松本、山崎、遠藤、田中が参加。

絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(2004年)
仕掛人:松本、遠藤
罰ゲーム SM隊にケツをムチでシバかれる
ここでもダイナマイト四国登場。

「わさび寿司ロシアンルーレット対決」で敗れた浜田・山崎・田中が参加。
早くも対決は完全な運任せになります笑

絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)
仕掛人:浜田
罰ゲーム ケツを竹刀でシバかれる

「ビリビリコンセント・ロシアンルーレット対決」で敗れた松本・山崎・遠藤・田中が参加。
舞台は「私立くちびる西高校」。
舞台からも分かるように浜田押しでしたねやたら。
すっかりおなじみのジミー大西が初登場しますw

2006年からは、すっかり年末恒例となった大晦日の年越し放送となります。
絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)
仕掛人:松本、田中
罰ゲーム ケツを警棒でシバかれる

「タライアンルーレット対決」で敗れた浜田・山崎・遠藤が参加。
舞台は「しゃくれ警察署」。

2007年からは全員参加になります。

絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)
舞台は「ガースー附属黒光り記念病院」
罰ゲーム ブラックナースにケツをシバかれる

仕掛人からメンバーがいなくなったので
菅プロデューサーを全面に出し始めます


絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)
舞台は「ガースー黒光り新聞社」
罰ゲーム 特大鉛筆でケツをシバかれる

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)
舞台は「ガースー黒光りプリンセスホテル(スガプリ)」
罰ゲーム ブラックタイツ軍団にケツをシバかれる

絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)
舞台は「ガースー黒光り諜報局(GIA)」
罰ゲーム ブラックアーミー軍団にケツをシバかれる

絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)(2011年)
舞台は「ガースー黒光りエアラインシステム(GAS)」
罰ゲーム ブラックアーミー軍団にケツをシバかれる



ナンパ実践会
---

個人的には初期の仕掛人と参加者が別れる形式が好きだったのですが、
2007年からの5回は全員参加。
今回も全員参加なんでしょうね〜罰ゲームルーレットみたいなのもやんないし・・・

罰ゲームは現在まさかのブラックアーミー2連続。

今回は変えてきそうな気もしますね〜
でも初回以降罰ゲームはケツをしばかれることから変わっていないので
あるとしても誰がケツをしばくか、というだけの変化でしょうね。

肝心なシチュエーションですが、
私はそろそろ「魔法学校」か「忍者学校」とかのちょっとした変化球が来るんじゃないかな?
とか思ってます。ネタとしても扱いやすそうだし。
でも毎回大掛かりになるので、変な設定だとセットはとても大変そうですね〜
江戸村とか貸し切って、時代物とかやるのも面白そうな気がする。

ちょっと田舎のテーマパークを貸し切って「笑ってはいけないテーマパーク」とかの方があるかな?
セットのこととか考えると、「笑ってはいけない豪華客船」「笑ってはいけない軍隊」
なんかもありそう。

なるべく都内近郊で、貸切できる施設。って考えると主だったやれそうなやつは
大体やり尽くしてる感じもしますが・・・

なんにせよ2013年の笑ってはいけない、どうなるか楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。